安心サポート

導入時のトレーニングやセットアップ、導入後のお問い合せやリモートメンテナンスなど、24時間365日のサポート体制で安心をお届けします。

導入時サポート

導入時サポート

現状業務の運用方法に最適なATEMS Retailの導入の仕方を一緒に検討・支援します。

トレーニング
本部・店舗のご担当者が、ストレスなくシステムをご利用いただけるよう教育支援いたします。
稼働立会い
安定稼働をサポートします。
操作マニュアル
どなたにもわかりやすい、操作マニュアルをご用意しております。
導入後サポート

導入後サポート

30年以上のPOSシステムサポート実績のあるプラネットサポートセンターが対応いたします。

365日/9:30~21:00

※店舗の閉店時間に合わせご相談承ります ※オプションサービスで24時間対応可

アプリケーションの操作問合せ
日常業務の操作方法やエラー解除方法に回答いたします。
リモートメンテナンス
パソコンの遠隔操作や画面を共有してのヘルプデスクサービスを行います。
ヘルプ機能
ヘルプ機能を標準装備。ボタンひとつで操作中いつでも表示でき、分からないキーワードや操作方法などを解決できます。
ハード障害対応
ハードウェア保守窓口のご案内、連絡代行。

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