顧客管理

顧客属性・購買データに合わせた効率的なアプローチを実現する顧客管理ができます。

顧客リストの中から優良顧客を抽出可能

様々な分析画面から優良顧客をリストアップすることが可能です。

顧客ベスト分析拡大

デシル分析拡大

RFM分析拡大

分析結果画面からドリルダウンで顧客情報の詳細まで確認

分析結果画面からボタンひとつでその顧客が何を買ったか購入履歴や推移が確認でき、同じ画面から宛名印刷をすることもできます。優良顧客へのDM送付などピンポイントのアプローチが可能です。

顧客履歴画面1拡大

顧客履歴画面2拡大

離反の危険がある顧客にアプローチ

既存顧客に適切なフォローをすることで、離反客を減らし優良顧客を育てます。

離反アラーム顧客照会拡大

離反顧客照会拡大

ポイント管理

会員ランクに合わせたポイントキャンペーンなどで、優良顧客の顧客満足度をアップさせ、顧客の囲い込みを実現します。

ポイント還元設定拡大

会員ランク設定拡大

ポイント実績推移表拡大

キャンペーン効果や会員定着率を調査することがきます。

機能一覧

顧客管理システムはオプションとなります

顧客管理 顧客管理 離反アラーム顧客、顧客分析、買上構成推移表、買上分析、デシル分析、RFM 分析、顧客ベスト分析
販促管理 宛名・E メール出力
ポイント管理 ポイント還元、支払種別ポイント、会員ランク、単品別・分類別ポイント、ポイント実績推移表、有効ポイント推移表

もっと詳しく知りたい、デモを見たいなど、お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

▲ページの先頭へ